スポンサーサイト


ヤンキース戦を見に行ってきました。

昨日、4月20日にトロント、ロジャースセンターにてトロントブルージェイズ対ヤンキース戦を観戦してきました。
もう、生で見るジータ・・・目の前でキャッチボールをしてウォーミングアップしてました。
ジーター

今度はAロッドことアレックスロドリゲス。
昨日は学校の友達といったんですが・・・
Aロッドが学校の裏のスタバにいたと聞いて学校にいくべきだったと少し後悔・・・
IMG_7493_R.jpg

うちの学校の近所は有名人がその辺を歩いているような高級ブランド通りで高級レストラン、高級ホテル・・・
ハリウッドスターもその辺にいるとか・・・

MLBといえば先日ゴジラ松井を見に行ってきました。
IMG_7438_R.jpg

最初どこにいるかわからなかったですよ・・・友達とどこにいるんだろう?って話をしながら一番前のシートまで寄って行ったんです、
そしたら・・・目の前に座ってました(笑)
もう、突然の出来事だったのでもうすごい緊張というか心臓がバクバクしちゃって・・・
不意打ちですよ・・・目の前に座ってるなんて・・・。
サインもらおうとバックをあさっているうちに彼は行ってしまいました。
もうちょっと早く気づいていればサインがもらえたかもしれません・・・。

さぁ今日はこれからフレンチカナダのモントリオールに行ってきます!!
さぁどうなることやら。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の前に松井選手が・・・!
うらやましいです。もう少し早く気づいていれば・・・。惜しかったですね。
KJさんはカナダにどれぐらいいるんですか?

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
僕はカナダに来て今月で6か月目になります。
カナダのトロントに住んでいます。
でも、来月の下旬に帰国する予定なんです。
それまで、アメリカに旅行に行ってくる予定です。
今日もフレンチカナダ(ケベック州)から帰ってきたところなんですよ。
時間が限られてるのでいけるところは行きたいので。
通りすがりさんはカナダに住んでいるんですか?
それとも前に住んでいたのですか?
それとも留学を考えているんでしょうか?
閲覧人数
プロフィール

KJ likes music

Author:KJ likes music
4年間働いた某企業を退職後トロントに留学してみました。

トロントの情報を中心に載せていこうと思います。

最新記事
ご協力をお願いします。
クリックをお願いします。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
会社退職後カナダのトロントに留学してみました
ご協力をお願いします。

FC2Blog Ranking

