スポンサーサイト


近況?

久しぶりのブログ?日記です。
来年の春から大阪に引っ越すことになりました~
27歳なんですが、専門学校に入る予定です。

この歳で留学から帰ってきて、専門学校に行くとは・・・
全く想像していませんでした。
でも、あまり心配も不安もなく・・・
不安は・・・日本の教育体制って久しぶりで・・・
授業ってどんな感じ?
授業中コーヒーとか飲んじゃいそうで(笑)

早く大阪に引っ越したいなー。
二回目の留学は中止になったけど、楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧人数
プロフィール

KJ likes music

Author:KJ likes music
4年間働いた某企業を退職後トロントに留学してみました。

トロントの情報を中心に載せていこうと思います。

最新記事
ご協力をお願いします。
クリックをお願いします。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
会社退職後カナダのトロントに留学してみました
ご協力をお願いします。

FC2Blog Ranking

