

毎週火曜日は映画が安い。

トロントは一部の映画館では映画が半額など安くみれます。
僕は毎週火曜日の放課後はいつも映画を見に行きます。

英語の勉強にもいいですし、暇つぶしにいいです。
僕のおすすめはRainbow Cinemas のMarket Squareが一番ダウンタウンに近くて、
安くみられる映画館だとおもいます。
他にも少し古い映画なら2ドルとかでみれるところもあるんですが、
最新作が火曜日に見れて半額なのはここだけだと思います。
値段は火曜日は5ドルです。
行き方としてはトロントのTTCのキング駅を降りて東に歩いていくと教会があってその先を右に曲がるとあります。
わからない方はセントローレンスマーケットまで行って、
その反対側(道路を挟んだ向かい)のビルディングの一階にあるので、
セントローレンスマーケットの近くで人に聞くのもありですね。
英語の勉強ってことで(笑)


詳しくはこちらを。
Rainbow Cinemas

もう一か所おすすめするのは、NORTH YORK - Empire Empress Walk 10 Cinemas
名前の通りNorth York Centre stationのセンターの中の一番上の階にある映画館です。
North York Centre stationはTTCでいうとイエローラインの東側のラインの
北の方フィンチという駅の手前にあります。
値段は火曜日は7ドルに+税金です。
フィンチは値段が安い物件などが多いため、留学生が多いんです。
結果フィンチの近くで映画をみようって話になるかもしれないので、
ここをお勧めします。

詳しくはこちらを。
EMPIRE THEATRES


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

閲覧人数
プロフィール

KJ likes music

Author:KJ likes music
4年間働いた某企業を退職後トロントに留学してみました。

トロントの情報を中心に載せていこうと思います。

最新記事
ご協力をお願いします。
クリックをお願いします。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
会社退職後カナダのトロントに留学してみました
ご協力をお願いします。

FC2Blog Ranking

