スポンサーサイト


Guu(Japanese style pub)

SN3O0069_R.jpg

本日トロントではちょっと有名な日本スタイルの居酒屋Guuをご紹介します。
自称日本料理店はトロントにいたるところにあります。
寿司なんて書いてあるところなんてたぶん100店舗ぐらいはあるはずです。

そんな中僕が本日ご紹介するお店「Guu」はまさに日本の居酒屋。
笑笑、庄屋などの日本の居酒屋サービスを味わうことができます。
こっちにいるカナディアンが紹介してくれたこのお店。
カナディアンにとっては日本の居酒屋サービスは驚きのようです。

またメニューも居酒屋メニューでして、そして、美味しかったです。
お酒も酎ハイや梅酒などを楽しむことができます。

そのためか週末に何回か行ったのですが、
数時間待ちとか当たり前のようです。
なので、僕たちはいつも早めの6時前には店に入るようにしています。
そうしないと本当に3時間待ちとかになってしまうんですよ。
6時くらいなら並ばないで入れると思いますよ。
Guu Izakaya

ホームページを見ていただけるとメニューなどもみることができるので、
ぜひ確認してから伺ってみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

トロントに行ったことはないのですが、日本と同じように和食を楽しめるのはすごいことですね。

接客なども日本と同じようなレベルなのでしょうか。もしくは、現地のスタイルにそったものなのか。興味深いですね

Re: No title

>Shing0さん
こんにちは。
トロントの日本料理店のオーナーや従業員はほとんどが中国人です。
なので、サービスは全く日本とは違います。
ですが、ご紹介したGuuの従業員はほとんど日本人で、
日本の居酒屋のようなサービスをしていました。
ほとんどが日本のサービスと一緒で、カナディアンに対しては英語、
日本人には日本語で会話してました。
最初に日本人か聞かれたので、それで対応してくれます。
その日本のサービスがこっちでは新鮮に感じられるようです。
僕もまさか日本スタイルの店があるとは知らなかったのでうれしかったです。
閲覧人数
プロフィール

KJ likes music

Author:KJ likes music
4年間働いた某企業を退職後トロントに留学してみました。

トロントの情報を中心に載せていこうと思います。

最新記事
ご協力をお願いします。
クリックをお願いします。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
会社退職後カナダのトロントに留学してみました
ご協力をお願いします。

FC2Blog Ranking

